新型コロナウイルス感染症に関する、追加のお知らせとお願い

2020年04月07日

「新型コロナウイルス感染症に関する、追加のお知らせとお願い」(4/7

いつもsureをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

sureでは現状の変化を受け、更なる感染症予防対策に取り組んでいきます。

大切なお客様に安心してご来店頂けますよう、努めて参りますのでご協力宜しくお願い致します。

1.従業員及びお客様への手指消毒の徹底

来店時、手指消毒を行っております。

2.店内の換気

定期的に店内換気を行っております。

3.消毒液による、店内環境の維持

セット面.シャンプー台.タブレット等.手の触れる箇所全て1客ごとの消毒を行っております。

エステ、マツエクのベッドは1客ごと消毒を行っております。

エステルーム(個室に関して)は消毒によりクリーンにした状態でご案内させて頂きます。

4.消毒液による器具消毒の徹底

フェイスブラシ、メイクブラシ、ヘアブラシ、ヘアコーム、マツエクツイザー、ピンセット等、お客様に触れる器具は一客ごと全て消毒、交換を行っております。

(なお、sureが実施している消毒方法は衛生法規及び、保健所からの指導に則ったものです)

5.検温によるスタッフの体調管理

〜施術内容、予約管理の変更〜

・シャンプー時、お客様へのフェイスガーゼの使用をお願いしております。

kidsカットデー(毎月第3火曜日)は、混雑が予想されるため、1時間に4名までのご予約にさせて頂きます。

予約人数を超えた場合は別日をご案内させて頂く場合がございます。

予めご了承下さい。

今後の状況次第ではありますが、大切なお客様に安心してご来店頂けます様、スタッフ一同務めて参ります。

ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

スタッフ一同より

BLOGブログ

BRAND OFFICIAL公式アカウント

WEB予約