空気除菌装置による安心安全の環境提供!

2020年11月10日

いつもsureをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

sureでは現状の変化を受け、更なる感染症予防対策に紫外線照射による空気除菌装置を導入しています!

サロン入口左上に1つ
サロン駐車場側フロアに1つ
エステルーム 入口入って直ぐの渡り廊下に1つ

全3つ空気除菌装置を設置しております!

空気除菌装置ソルパットAPの効力に関して、

1.紫外線によるは除菌方式で様々な細菌 ウイルスを除菌.不活性化

2.空気循環方式で人体への影響は無く安心安全を確保
※直接紫外線を照射するのではなく、装置内部で紫外線を照射し除菌された空気をファンで循環させます。

3. 24時間常時運転し清潔.快適環境を提供

※換気する以上にウイルス除菌が徹底されています!

また引き継ぎ、
以下の感染症対策を徹底しています。

1.スタッフ及びお客様への手指消毒.検温
※御来店時にお客様には必ず手指消毒と検温をお願いしています。

2.御来店されてお帰りになるまで お客様へのマスク着用のお願いをしています。
※こちらで準備させて頂いた新しいマスクをお渡し致します。

3.消毒液による店内環境の維持
※セット面.シャンプー台.タブレット等.手の触れる箇所全て1客ごとの消毒を徹底しております。
※エステ、マツエクのベッドは1客ごと消毒を行っております。.
※エステルーム(個室に関して)は消毒によりクリーンにした状態でご案内させて頂きます。

4.消毒液による器具消毒の徹底
※フェイスブラシ、メイクブラシ、ヘアブラシ、ヘアコーム、マツエクツイザー、ピンセット等、お客様に触れる器具は一客ごと全て消毒、交換を行っております。
(なお、sureが実施している消毒方法は衛生法規及び、保健所からの指導に則ったものです)

大切なお客様に安心してご来店頂けます様、スタッフ一同務めて参ります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

サロン yujiro

BLOGブログ

BRAND OFFICIAL公式アカウント

WEB予約