ウリ坊日記.08

2023年04月16日

今年は桜が早く、あっという間に散ってしまいましたね…チューリップも見頃になって、いよいよ春を感じれる気候になってきました🌸

ご覧頂きありがとうございます✨
アシスタントの中田眞央です!

4月に2人の可愛い後輩ちゃんが入って来てくれました😊若林佳南(わかばやしかなん)ちゃんと山口彩虹(やまぐちあこ)ちゃんです!見掛ける場面や施術に入らせて頂く場面があると思いますが、2人とも頑張り屋さんでいい子なので暖かい目で見守ってあげてください🌟私も一緒にまだまだレベルアップ出来るよう頑張って行きますので、よろしくお願い致します✨

さて今回は!
なんと今年もツバメさんがシュールに来てくれました✨

もう巣を作り始めていて、毎日2匹はちゅんちゅん楽しそうに会話しながら飛び交っています☺

またいらっしゃった時に可愛い番いのツバメさんを見て行ってください♡
お待ちしております☺

BLOGブログ

WEB予約はこちらから