15周年感謝祭 (ブース編)

2018年01月23日

ブースの様子を少しずつお見せしたいと思います

Vacanceブース
隣ではエステスタッフがハンドマッサージ

そしてお菓子ブース🍪

sureのオリジナルお菓子Best5をご用意‼️
開始すぐにほぼなくなってしましました
申し訳ありませんでした
駒ヶ根のカリーノさんにもご協力頂きまして
プチドルチェも💕
手作りしたsureピックで❗️

マツエクブース

初めてマツエクをつけたい方が沢山‼️
マツエクするとどうなるか?と相談中

頭皮診断ブース

実際に頭皮の様子が(かなりリアルに)
見れると言う事もあり、興味津々‼️
話題のドライヤー
リュミエリーナのブースも
大盛り上がりでした

ネイルブース

はがせる1本ジェル体験‼️
親子で来てくださる方や、普段出来ない方も
ネイルでテンションUP
私達も嬉しくなりました

ハンドメイドアクセサリーブース‼️

準備している時から可愛すぎて…

スタッフも欲しい欲しいと

「myum」さんのクオリティーの高いアクセサリーで

お客様にも喜んで頂けました‼️

 

メイクブース

メイク相談や、眉のブース
普段のメイクのお悩みをお聞きできて良かったです

アーティストの原口さんのヘアメイクショー

春メイク‼️
大好評で、その後原口さんのブースも長蛇の列でした

そして一番人気で担当スタッフは
声が枯れるほどだった(笑)
カラー診断

自分の似合う色が分かり
その後の、ルミ先生によるメイクアドバイス

ルミ先生も声が枯れてしまったようでした(笑)

BLOGブログ

WEB予約はこちらから