NYコレクション最終日‼️

2017年02月17日

昨年の12月、東京でのキックオフミーティングから始まり

2月15日無事にNYコレクションでのヘアメイクがおわりました‼︎‼︎

最終日は1日で2ブランドというハードスケジュールでしたが

1つ目のブランドは “LaQuan Smith”(ラクアンスミス)

ヒロミさんとノンちゃんが初参加で来た時からヘアメイクを

させていただいているブランドです。

回を重ねるごとにステージップしている素敵なブランドです

2つ目のブランドはヘアメイク初参加の

”Katya Leonavich”(カトヤ レオナビック)

個性的なヘアメイクで大変やりがいがありました

両ブランドのデザイナーさんは本当にフレンドリーで素敵な方々

お二人とも「Perfect‼︎」と本当に嬉しいお言葉を頂きました

こんなにたくさんの外国人モデルさんのヘアメイクを

した事がなかったので、すごく勉強になりました。

私の人生経験になると行かせてくださったヒロミさんに

感謝しつつ日本に帰国したいと思います

ブライダル なか

#sure#NYFW#ブライダル#ニューヨークコレクション#

BLOGブログ

WEB予約はこちらから